
--------(--)
 

独身最後の日

今日はいつも以上に仕事に集中した。
何故かというと家族を迎えに行くために、明日から少しばかり帰国するから。
そんな中、ふと窓の外を見ると隣のビルの塗り直し工事の現場が目にとまった。

9人のうち立って仕事をしているのは2人だけ・・・
こんな感じで何か力が抜けてしまった。
さすがフィジー人。

IMG_0214_convert_20140220181429.jpg

残業中にまたまたふと窓の外を見るとスバを出港する豪華客船が。
いつも豪華客船を見ると思うが、フィジーで一番大きい建造物なのではないだろうか?
ライトアップされた船内で、きっとみんな楽しい時間を過ごしているのだろう。

IMG_0222_convert_20140220181523.jpg

僕もいよいよ明日が出発!
気合入れて荷物を詰め込んだところだが、そもそも冬服がほぼ無いためスーツケースは3分の2が空っぽ。
靴も無いからサンダルで真冬の日本へ帰国。
実家に通販で買ったスニーカーが届いているはずだから、そこまでは気合で乗り切るつもり。

半年近くの独身生活で、今までやりたかったができなかった勉強をけっこう集中してできたので、それはそれで充実していたと思う。
でも、やっぱり家族がいれば充実度は格段にアップするので、家族を最優先に残りのフィジー生活を乗り切ろう!
2014-02-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
訪問者数
TIME
