
--------(--)
 

母の日

今日はフィジーも母の日。

我が家には息子が1人だけだが、僕も好き勝手振る舞っているので妻にとっては2人いるようなものかも。
というわけで、息子と共謀してカーネーション代わりの花束をプレゼント。買った現場には妻も立ち合ってるから共謀じゃないかな・・・?

IMG_0122_convert_20130512173439.jpg

南国らしく大胆な花達。
実はこの白い花がこの花束のポイント。白い花びらの縁は薄い紫でとてもきれい。紫が嫌いな妻にしては珍しくこの花を気に入ってくれたよう。ちなみに僕らがこの花を見たのはフィジーで初めて。

息子は母の日がよく解らず、「ママの誕生日なの?」って言ってたけど、細かいことは気にしない!
2013-05-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
訪問者数
TIME
