
--------(--)
 

ネット開通

フィジーに来て早一週間。事務所周辺のスーパーを見る限り、生活用品、食料品で困ることはなさそうなので一安心。

さて、この一週間何をしていたかというと、前任者との引き継ぎと歓迎会という名の飲み会。
その合間をぬって、昨日ネットを開通すべくvodafoneショップにて、月々10GBまでの通信が約3,500円でできるプランを契約してきた。このプランが果たしてお得かどうかは解らないが、これで家族とも連絡が取れるようになった。

現在は、まだホテル暮らしだが、明日はいよいよ引っ越しの予定。前任者が住んでいたアパートにそのまま住まわせてもらうことになっていて、前任者が使っていた生活雑貨もそのまま引き継げるので大変ありがたい。

自分の生活が落ち着く条件としては、①引っ越し、②車、③家族呼び寄せ、の三点かな?③はまだ先なので、ずいぶん生活が落ち着かないことになるなあ。
2010-06-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
訪問者数
TIME
