FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

スリ・シヴァ・スブラマニヤ・スワミ寺院

先日、友人が遊びに来てくれた際に一番困ったのは観光。
正直、フィジーには海以外の観光資源が無い。(もちろんビレッジツアー等もあるが、今回は時間的制約もありナンディ近郊での観光を検討。)

検討の結果訪問したのは、「スリ・シヴァ・スブラマニヤ・スワミ寺院」

DSC00352_convert_20120514040012.jpg

おそらくフィジーで一番大きなヒンズー教の寺院で、ナンディの街の入り口にある。
いつもこの寺院の前を通るのだが、実は僕も訪問は初めて。

中に入って気がついたが、この寺院は地元のヒンズー教徒のためのもので観光を意識した作りには全くなっていない。
僕たちが訪問した時は観光客らしき人はゼロ、ヒンズー教徒の礼拝や宗教イベントが行われていた。

DSC00354_convert_20120514041149.jpg

中はこういう感じで、結構見事な作りになっている。

ナンディ近郊で観光に困ったら、ここに足を運んでみるとインド系フィジー人に少し近づくことができるかも。
スポンサーサイト
2012-05-15(Tue)
 
検索フォーム
訪問者数
TIME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。